一体型ファイバーレーザー MFシリーズのデモ機を導入しました。

一体型ファイバーレーザー MFシリーズのデモ機を導入しました。

ファイバーレーザーMFシリーズは、レーザー発振器をリーズナブルなQスイッチ型、パルス幅固定のエコノミックMOPAレーザー、パルス幅可変が可能なフルスペックMOPAレーザーの中から選択いただけます。


当社の主力製品であるセパレート型に比べて軽量コンパクトです。


長尺物の加工には制限がありますが、ロータリーデバイスの使用も可能です。


重量も25kgと軽量なので、ちょっとした移動であれば一人でも大丈夫です。








カラムの高さにも余裕があり、110mmのレンズの付けた場合、245mmの厚みの材料までマーキングをすることが出来ます。



本機は、当社の大阪オフィスに設置しています。

最新記事

すべて表示

日頃はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら休業期間を下記の通りとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 <休業期間> 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木) ※2022年5月6日(金)から通常営業致します。 ※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年5月6日(金)以降、順次対応させていただき